ポケモンパラダイス

ビバ夏休み!!!(毎日がエブリデイ夏休み無職の戯言)

f:id:sawakuro_2525:20230809195618j:image

始まりました。一緒に行くのはもちろん、ポケモン大好きっ子の幼馴染でございます。

年々規模が大きくなっていって、ポケモンの人気をひしひしと感じます。世界大会があるからって言うのもあると思いますが、どこを見てもポケモンで楽しい!!!

しかも世代が幅広いので、私たちがはしゃいでも全く問題なし!年々人の目が気になるお年頃なので、ポケモンってありがたい存在だなって。心の幼女がはしゃぎ回っていました。

 

f:id:sawakuro_2525:20230809195638j:image

ど世代。

最初はミズゴロウ選んだな〜。エメラルドではキモリ

至る所にポケモンがいて楽しい〜〜

「こんなところにも!」って言うのが多くて、全部見きれてないと思います。歩く方向や場所を変えるだけで発見があって、これ企画提案した人楽しかっただろうな。

 

f:id:sawakuro_2525:20230809195712j:image

あずきってどうしてこんなに美味しいのか…

でも懺悔します。残しました。ごめんなさい。美味しかったんですけど、もりもりかき氷って結構お腹にくる…

 

f:id:sawakuro_2525:20230809195759j:image

みんな大好き、かわいいお尻。

 

f:id:sawakuro_2525:20230809195817j:image

店員のお兄さんに助けを求めてギリギリラインまで前に出してもらい、さらに幼馴染の協力を得て4500円で連れ帰ることに成功したパモさん。

お兄さんが親切で、何度か様子を見に来てくれてアドバイスもくれて、本当にありがたいことです。

一生大事にぱもぱもします。

 

f:id:sawakuro_2525:20230809195949j:image

ど世代。やっぱりこの2匹は可愛い。

電気タイプって可愛い子多いですよね。好きなタイプだからそう感じるだけかな。

ネオン系って考えた人天才だなって思います。他にもネオン系ポケモンがいて、あれグッズで売ってくれないんでしょうか。ちょっと小さめにして部屋に飾るもよし、あのサイズで販売して家の壁に飾るでもよし。

 

f:id:sawakuro_2525:20230809195953j:image

最初は「キャラデザどうなの…?」って思いましたが、いやかっこいいよ。

テンション爆上げ。前みたいに、ソフト両方買ったらフィギュアがつくやつやってくれませんかね〜。あのフィギュアかっこよくて好きなんです。あったのかな。気づいてないだけかな。

 

f:id:sawakuro_2525:20230810101541j:image

そしてこちら、HARUTAのサンダル!!

タッセルとこのシンプルではない形がどストライク!タッセル大好き!!!

踵のストラップが外せる仕様なので、今風にストラップなしでも可愛い。でもストラップないと踵減っちゃうし足疲れちゃうし、多分つけっぱになります。

こちらも店員さんが親切で、他の店舗にないか調べたり、取り寄せてくれたりして無事お迎えできました。本当可愛い。色々サンダル見て、「違う…なんか違う…」とかってやってましたが、この子で決まりです。この子とマーチンでサンダルは決まりです。

 

他にも可愛いワンピースやスカート、どちゃ可愛いジャケットなんかも買いまして、もうハッピー夏休みって感じ。毎日休みですけど。

本当に痩せよう…試着室の現実見せと、いつもよりワンサイズ大きいワンピースでギリギリって言う現実に震えました。ボタンが…あと脱毛。

 

連日2万歩近く歩きまして足腰バッキバキなんですが、楽しかったな〜〜〜

本当、お祭りって感じで。みんな楽しそうでにっこり。

幼馴染と遊ぶと(私だけ)財布の紐が緩む!!

いつも私だけ袋ぶら下げて変える羽目に。なんてやつだ。財布の紐がガバガバだ。もう今月買い物できないぞ。楽しかったな。良いものたくさんあったな。