アクセサリー大好き女

今日チャイハネですっごく可愛いアクセサリーたちを買いまして!見て!!!

私アクセサリー、というかピアスが大好きなんですよ。好きすぎて基本シルバーのシンプルなやつつけてて、本当に気合い入れる時に替えるくらい大事にあたためております。

手元にあるだけで幸せ…!

 

タッセル大好き女の、理想のタッセルピアスでございます。上があんまり派手じゃなくて、シンプル寄りのピアスがずっと欲しくて。

石のついたおしゃれなタッセルピアスは持ってるんですけど、もっとフランクにつけられて可愛いのが欲しかったんですよ〜〜

 

それで、こっちはリングたち。

ひとつは幼馴染にあげようかと思って買ったもので、他にお花とビーズ(?)のピアス。

すっごく可愛い!一目惚れしました。最初草も付いてるやつだけ2000円近くて買うか悩んだんですけど、アクセサリー全品60%オフということで購入。

ビーズのは、タッセルと色を合わせても可愛いし、それだけつけてももちろん可愛い。

 

や〜〜〜掘り出し物でした。嬉しくてにっこり。

服や靴、カバンはもちろん、メイクやアクセサリーってテンション上がりますよね。でもトイレとかに忘れた時の絶望感がすごいのでビビりまくりです。

 

この子達を身につけて出かけるのがとっても楽しみ〜〜〜