あすけん始めました

今日久しぶりに脱毛行ったんですけど(唐突)

色々システム変わっててびっくりしたものの、毛を刈られている時、「あ、自分綺麗になるんだわ」って唐突に思いました。

いや、毛がなくなったくらいで綺麗になるかどうかは置いておいて、あんな服も着れるし、あんな格好もできるなって、少しワクワクしました。

すぐなくなるわけでもないですけどね。だいぶ薄くはなったけど。

これにプラス、ネイルだ眉毛だ睫毛だ、って言うのは私には少々忙しすぎて出来ませんが、世の女の子たちはこうやって自分を磨いていくのね。

私はネイルをするよりピアスを開けたい。睫毛を増やすよりそっと刺青を忍ばせたい。忍ばせるな。全面に押し出せ。

眉毛はちょっと人に整えてほしい。

少なくて長いから、下手するとなくなっちゃうんですよ。繊細な眉毛なんです。

とは言え、刺青はプールとか温泉とか入れないの嫌だから躊躇っちゃう。

 

て言うか、継続契約(意訳)したら12万もかかったんですけど。お金ないどころかマイナスなんですけど!スマホ買えない!!

今使ってるiPhone8はもうすぐ6年ものになります。変えるのめんどくさいですよね。でもバッテリーが半日もたないのは流石によろしくないかなぁ。不意に路頭に迷いそう。

 

人とひと味違っていたいって言うのは、やはり誰しも思うもの。私もです。まぁその考えがすでにありきたりでみんな持ってるもので、その中で秀でるって言うのは難しい。昔よりそこにかかる熱意はなくなりました。

バチボコに整形して、性格もガラッと変えて好きなものも180度違うものにしたらひと味もふた味も変わるかもですけど。それはできない。こわい。

前に美容院で、「エッジ系って言うか、人と違うのが好きでしょう」って言われて、「そっすねー」って答えたんですけど。

いや待て。もうそれエッジ系って言う枠に括られてるから。「人と違う自分」が好きな人、って言うカテゴライズをされている!

そんなもんです。

 

朝ごはんで800キロカロリーって何よ。

朝は何食べてもオッケー!って思ってましたけど、あすけんを初めて1番の驚き。食べ過ぎ。

残りのカロリーを昼と夜に振り分けるのかい。おやつ一切食べられないじゃないかい!