犬犬焼肉犬

f:id:sawakuro_2525:20230807161054j:image

小梅ちゃん、シール貼ってデコりました。飽きたら外せるようにピックガードデコ。

自分の好きなシールばっかり貼ってるので、「いいね!」って言ってもらえると嬉しいものですね。

 

今日は愛犬のバースデー!

家族みんなで焼肉行きまして。お店に着く頃には自分のお祝いだって分かったのか、もーうよく食べるよく食べる。

「これ食べたい?」ってメニュー見せると、前脚ちょんってするのが可愛くてあれこれ頼んじゃいました。食べさせすぎた気もする。

でも年に一回、それも1歳の誕生日なのでいいかなって。

 

f:id:sawakuro_2525:20230807225558j:image

 

楽しかったなー。子育てしたことないけど、こんな感じなんだろうなって分かる忙しなさ。全く自分のご飯が食べられない!でも肉を切ったりお芋をほぐしたり、それが楽しくて結構な満足感でした。子どもいたことないけど。

いろんな人に我が子を「かわいい」って言ってもらえて大変嬉しかったです。可愛いんです。

犬OKの焼肉屋さんだったので、どの席にも可愛い犬が!みんな楽しそうで、お互いの犬を見る目も優しくて、なんて幸せ空間なんだ…!と噛み締めました。

 

明日は明け方に起きてでも散歩に行かないとなぁ。