ドミコの予測変換ドミ子って出るのやめてよ

短いですが今日の日記です。夜書けなそうなので。

 

今日ジムめちゃくちゃ調子良くて!!調子乗って動き回ったのでくたびれました。

体の使い方が下手なので、どうも右ストレートの右足の動きがよわよわ。

 

今日はまだドミコのライブが残ってます。ちょ〜〜〜楽しみ。絶対にポスターとレコード買うんですわ。

ドミコはライブのクオリティはもちろん、グッズが可愛すぎる。ポスターを売っていこうと言い出してくれた人、ありがとう。あの猫だか犬だかとガン紫が可愛いです。

 

病院でも顔色いいって言われたし、お薬様様でございますね。ほんと、薬買える前は動けなくて、ずっしり、って言うのか、圧縮袋の中の布団みたいなメンタルっていうんですかね。ぎゅーってされててどうにもならない感じ。合ってるのかなこの例えは。

ハイになってるわけではないから揺り戻しはそんなないと思うんですけど、やっぱり心の底でそっとビビってます。この調子が続けばいいのに〜〜〜

そうしたら働かないとね、いけないですね。

 

イタリア行きたいなと思いまして。弟がタイに行くらしくて、すごい行動力だなと感心します。私は飛行機が怖くて仕方ないのですが、目標立ててお金を貯めるべき。

海外だって、今後行けるかわからないんだから、行けるうちに行ったほうがいいんですよね。

頭では分かってるんですけど、まぁそれが出来たらこんなインドア派にはなってません。

今は動けるので、今のうちにやりたいことをやっておかないと。お金はないけど時間と体の元気があるうちに。でも本当、心身の健康が一番。

周りの人にも健康でいて欲しいですね。無茶してどっか壊すくらいなら戦略的撤退ですよ。

 

全然関係ないけど、昨日亜人の夢みました。マジで殺されまくりました。