ラブリーマイルームとゲームの話

棚が届きましてよ〜〜!

f:id:sawakuro_2525:20230803142124j:image

可愛いんじゃないかしら〜〜〜!?

母に手伝って貰いながら組み立てました!

家具って組み立ては好きなんですけど片付けが面倒くさい…

見える収納、見せる収納?ってやつですね。右下のは仕舞いきれなかった冬の部屋着。

いや可愛い〜〜〜!

ワンピースものびのび掛けてあげられるようになりました!ごめんね、裾くしゃぁってなってたよね…!

ポスターとポストカードたくさんにカラフル家具で可愛い部屋!我が家大好き!

 

f:id:sawakuro_2525:20230803170058j:image

突然のポケモントレーナー変遷画像。

左からバイオレット開始時・現在、スカーレット開始時・現在でごわす。

男の子にツインテールさせるの楽しい〜〜〜!!

全然考えてなかったんですけど髪色がシリーズ色になってる!

最近またポケモン再開しまして。ピクミンもやりたいけどお金がない&ルール上20日までカード使えないのでひとまず断念…

パーティが基本面子同じになっちゃいますよね、やっぱり。パモさん必ず入れてる。だって可愛い。

ウルトラサンも続きやらないと。

f:id:sawakuro_2525:20230803214513j:image

可愛いお尻。

 

関係ないけど10月にメタルギアのパック出ますね!ありがとう小島監督!!!ps5でやろうかな!

メタルギアやったことないんですよ。弟がトロコンしたりしてるのを横で見てました。ボクたいとデスストはやりましたよ!メタルギアは私には難しいよ!

基本ステルスできない女です。力技で行こうとしてしまう。バイオとか基本全面戦争。

 

そうそう、ゲームといえばこちら。

f:id:sawakuro_2525:20230803175710j:image

上田文人の世界〜〜〜!

初めてICOをプレイした時の衝撃と言ったら。

母がソフト持ってたことからもう奇跡なんですけど、さすがゲーマー。

トリコは最終決戦前(?)が難しくてまだクリアできてません。なにあれ、入ったらダメなの???

ICOはそれこそps2で何周もして、ps3リマスターかな?も何周もしました。大好き。イコもヨルダも可愛すぎる。

しかも完全に二人きりなのがいいですね。影とか女王とか出てくるけど。

上田作品の突然の離れ離れの描写、動揺して一回はやり直してどうにかしようとしてしまう。

主人公の頑丈さと健気さに涙。絆が出来てきてると感じる描写!

ワンダの、巨像を倒した後のなんともいえない気持ち。なんかやってしまったんではないか?と思わせてくるあの感じ!

挟まるトリコの可愛さ。愛犬が今より小さい時涙やけがすごくてトリコそっくりで、トリコって名付けようとしてました。

ICOは好きすぎて学生の時好きなものの発表のときICOのパワーポイント作りました。今ならもっと上手く作れるのに…!

じっくりねっとり読みます……!!

 

いいなぁブログ。好きなもの買ったものについて好きなだけ語れる。一方的に。

読者になってくださってる方もいて、「わぁ、読んでもらっている…」と感動しております。ありがとうございます。