ドライアイ、爆食、睡魔

本当に眠くて3時間昼寝したし、食欲爆発しております。こんばんは。

合間に変な夢も見るし、なんでしょうね。涼しいから?

 

今日は勉強するか寝るか本読むか。一枚だけ色塗りましたけど、あまりの色彩センスの無さに絶望してしばらくはデッサン修行しようと思います。

怖いな、なんか。

やりたいことに技術が追いつかないもどかしさってありますよね?それです。技術とセンスが。絵自体は気に入っているので、もうデッサンで飾ろう。

でも海を青にだけは塗らないという固い意志を感じる。

 

あと目が痛いんです。ドライアイかな。ずっとぴりぴりしてて。

目玉も日焼けするっていうし、実際陽に当たりすぎると目が死ぬのでサングラスを買ってあるんですけど、なかなかつけられないっていう。

汗っかきなのもあるんですけど、やっぱりちょっと恥ずかしい。眩しくなくて最高です、わかってはいるのに。自意識過剰って分かってはいるんですけども。

 

手帳だ勉強だやってたらやっと右手が字を書く感覚を思い出しました。現代病みたいなものですかね。