かわいいお薬手帳欲しい

昨日出来た映画記録用…!!

 

大変でした、インク無くなったり犬に噛まれたりデータ飛んだり。

ま〜〜〜〜〜センスはないですが自分の記録用だしいいかな…みたいな…

今後の自分に期待……みたいな…

 

上半期で100本ちょい見てました。まぁ暇でしたからね。今もだけど。

下半期で100本見たら目標達成です。再三書いてますが、本数じゃないんです。でも、いい映画を見るには数を見ないと、良い悪いもわからない。

でも映画について語るチャンネルとか見てると、300、400とか見ててすごいなぁと思います。自分がスマホいじってだらけてる間に見てるんだろうな。スマホって怖い。

早く仕事しろよって感じですよね。すみません。

って言うかこれ感想全部書き写し…

 

 

これは昨日描いた鯨の横顔。

目のきもさがそれなりに出来ていいかな、っていう自画自賛。勢いだけなのがよくわかりますね。

本も買って眺めたりしていますが、やっぱり数を描くしかないですね。何事もそう。

 

今日は特に何事もなく、買い物したりして夕方になりました。明日は病院なので大変面倒くさい。行かないとどうにもならないんですけど。

書類の申請とか誰か代わってくれないかな。めんどくさすぎる。

お薬手帳ケースを買ったので、気分上げていくしかないですね。ミッフィーです。

過去最高にお薬手帳使ってます。もうすぐ2冊目。何も自慢にならない…!

なんか色んな柄があるみたいで。祖父が恐竜柄の持ってて、あれいいなぁと思うんですけどどこで手に入れたんだろう。お薬マークつまらん。

シールでも貼って飾ればいいんですかね。怒られたりしないかな。

 

今週は割と予定があって活動的なので、来週はのんびりめに過ごしたいな〜〜〜