ダメな日ってある

んひぃいぃぃ

 

今し方システム手帳作りをしてたんですが、データは全部飛ぶし印刷順はめちゃくちゃだし設定は意味わからんしでボロボロです。

途中まで作って印刷始めてたのに、PC固まって全部おじゃんですよ…印刷はミスりまくってインクもなくなるし。踏んだり蹴ったり。

っていうか、勝手に後ろから印刷設定になってて、両面しようとしても順番めちゃくちゃだしなんなんですかね!!厄日か!!

日中眠くて動けないし。薬のせいってことにしましょう。アレルギーの薬がちょうど変わって、眠気が出るよって言われていたのでね。困ったら薬と低気圧のせいです。

まぁ欲しかった本が届いたのでよしとしましょう。『ルシアン・フロイドとの朝食』を買いました。Amazonで6000円で、店舗で聞いてみたら同じ値段なので正規でした。高くて疑いました。

思っていたより小さかった(図鑑サイズかと思った)んですけど、分厚くて重い。

今日は絵も描いてないしベースも弾いてない…まぁそんな日もあります。筋肉痛だし、ね。

言い訳ばっか並べてますがそんな日も必要かなみたいな。なんか食欲あって今日はよく食べたし。薬のせいです。

眠い眠いし。せめて影だけでも描いて明日形取れるようにしようかな。どうせ一晩経ったら目がリセットされて描き直すしな…

もうお風呂入って寝ます。